アスファルト舗装に変わる、夢のクレイ工法
ロングパイル人工芝の下地路盤はアスファルト舗装では時代遅れ!現況路盤をリサイクル工法にてアスファルト路盤の強度・耐久性を持ち、しかも保水性を保つことができる。現況土を用いてリサイクル(産廃ゼロ工法)するため、低価格を実現できる夢の舗装路盤工法です。
STF工法の特性と耐久性
- アスファルトと同等の強度を持つ舗装
- 暗渠工法(GRフィールドドレーン工法)に対応し、透水アスファルト並みの浸透力を持つ舗装となる
- 現況土を利用するので全く残土処分がなく、高さ等の修正をすることなくできる舗装
- テニスコートなど面積の小さいコートにも対応ができます
- 10〜15年の耐久性を持ち、再度リサイクルすることが可能です
- 雨水貯留槽システムに適合 社団法人雨水貯留浸透技術協会会員